365days
パズドラと楽天メイン。UVERとかドラクエも。

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : author by スポンサードリンク
0106@日本ガイシホール
ゼロクワイア
インパクト
トリガー
イナフ
在るべき形
WC
金字塔
誰が言った
キック
マダラ蝶
ゼロの答
リミレス
マッシブ
エナジー
DTF
No.1
コアプラ
ナノセカンド
7日目の決意


新年一発目のUVER!
年明け早々アリーナ11列目という幸運なチケットを持って名古屋に行ってきました( ´ ω ` *)
思ってたよりもステージに近くって!
メンバーみんなが肉眼で見える!真ちゃんのドラム叩く姿がしっかり確認できる!
やー、もう幸せでした。
しかもてっきり真ん中かと思ってたら通路側¥( ´ω` )/
ばっこり暴れられたよー(°ω°)
今更だけど一枚で取ると通路側来やすいのかな?
いや、でもわたしメアのときから通路側率高かったしなあ。
でも特にUVERなんかは良くジャンプするから通路側だとほんと有り難い( ´ ` *)

スクリーンに時間表示してあったんだけど、時間ぴったりには始まんないでしょーってまだブーツも脱いでなくてのんびりしてたら、ほんと一秒の違いもなく暗転しやがって(^ω^)
慌ててブーツ脱ぎ捨てましたw
しかも1曲目ゼロクワイアとかね!
からのインパクト、トリガーってもう初っ端からテンション上がり過ぎて¥( ´ω` )/
インパクトほんと好き。楽し過ぎる。
在るべき形のあとだったのかな?真ちゃんのMCは。
最初みんなの反応薄くて、今年はそう来るんですね、とか何とか言って拗ねておられましたw真ちゃん可愛い笑
みなさんお年玉は貰いましたか?俺のお年玉欲しい人ー!じゃあ、先着一名様に俺の金玉を、みたいな感じでしたw

で、金字塔とか誰が言ったとかそれはもう楽しかったんだけど、もうね、そのあとのTAKUYA∞の独り言から全部吹っ飛んでね、

次何やろうかなー。君の好きなうたかなあ、マダラ蝶も福岡でやってみんな喜んでくれたしなあ、でもTHE OVERも最近やってないよなあ。あ、これ独り言だからさ笑
みんな何聴きたいんだろうな、(と言いつつ、ざおば→君好き→マダラ蝶の順で一曲ずつ挙げてってみんなの反応見る)

ちょっと、何でざおばでそんな反応いいのよ!みんなマダラ蝶じゃないの!!!!!?

って一人思いつつ、マダラ蝶のときにこれでもかってくらい声出してたw
そしてTAKUYA∞さん、あー、マダラ蝶やりたくなってきた、って言ってくれて、念願のマダラ蝶!!!
もーーーー、ほんとやばかった。
いつかライブで聴きたいとは思ってたけど絶対聴けないと思ってて、一昨年くらいに一瞬ツアーでセトリに入ってきたかと思ったのに、わたしが行く頃にはなくなってて、福岡のは年末だし博多で会った女の子が聴きたいって言ったからしただけだと思ってたからさ。
そしたらまさか、名古屋でもやってくれるとは思わなくてさ!
その女の子ほんとにほんとにありがとう( ; _ ; )
2015年最初のUVER、席も良くてマダラ蝶までやってくれて、わたしはほんとに幸せでした(* ´ д ` *)

次の曲ゼロの答で浮世じゃないかーって思ったけどな!
真ちゃんのボンゴ始まって別世界やんないのかーって思ったけどな!
今日こそは!と思ってたスパルタもやってくんなかったけどな!
でも久し振りにNo.1やってくれて、一時期聴き過ぎててあんまりテンション上がらなかったのが嘘みたいに楽しかった!
No.1であんなジャンプしたの初めてじゃないの、わたしw
今ならGOLD聴いてもテンション上がるのかなー。
そう考えると、金字塔とかトリガーとか毎回聴いてる気がするけどいっつもテンション上がっちゃうって凄いんだね。

ええと、最後になりましたが、TAKUYA∞のMCはいつも以上に覚えておりません\(^o^)/
え、あの人何話してた?(…)
新年一発目にUVERworldのライブに来てくれてありがとう、っていうのと、大好きな人に嫌われないように自分をぴかぴかに磨いていこうな!っていうのは覚えてる。
TAKUYA∞のMC聞いてると頑張ろう、ちゃんとしなくちゃな、って素直に思えるから不思議。
…忘れて帰ってきたら意味ないんですけどね(^ω^;)

あ、そうそう、神戸でもまた泣きそうになったナノセカンドは今回は大丈夫でした笑
もちろんテンションぱーん!にはなったけど。
ほんとナノセカンドとインパクトは、ぱーんってなっておかしくなるw

そんなわけで名古屋お疲れさまでした!
横アリ@男祭りで何か発表あるのかなー、早く次のツアー発表してほしい><
14:06 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
1210@神戸ワールド記念ホール
トリガー
WC
リバーシ
イナフ
在るべき形
アンオケ
金字塔
誰が言った
キック
君好き
浮世
リミレス
7日目
別世界
DTF
インパクト
コアプラ
ナノ
ゼロクワイア



うばさん神戸!
ちょーーーー楽しかったです。
京セラのときは聴けなかった誰が言ったやイナフも聴けて、やっとアルバムツアーとしてのセトリって感じで。
…て、アルバム出たの夏なんだけどさw

前日のセトリにスパルタあったから久し振りに聴ける!ってわくわくしながら行ったのに、アンオケに変わってしまったというまさかの事態もあり。
前日に君好きやってたから今日はないだろうと思ってたのに、そこはしっかり2日続けてやってくれちゃったり。
前日もその前の長野でもゼロの答あったしそこは固定なんだろうと思っていたら、2日目は何と浮世クロッシングで浮世>>>>>>ゼロの答なわたしは非常に嬉しかったりもしました。
長野と神戸の間にハコやってたけど、そのセトリは見てないから何やってたかは知らん。

でもね、とにかくね、ゼロクワイアの曲たちがほんとにもうかっこよ過ぎて。楽し過ぎて。
インパクトは京セラでも聴いたけど、あのときと比べものにならないくらい楽しかった!
サビ前〜サビがほんっとにやばい。
ナノセカンドもそうなんだけどね。
でもあれは京セラで泣いた記憶が蘇ってきて、またちょっと泣きそうになったw
サビ前から何て言ったらいいか分かんないんだけど、ぐわーって感情溢れ出しちゃって止まらなくなるんだよね。
で、その結果、頑張り過ぎてナノ終わったあとヘトヘトでしたけど\(^o^)/

席はスタンドCの16列で通路側じゃなかったんだけど、行ってみたら隣の隣から照明のセットで潰されてて、しかも隣の人が結局来なくって(°_°)
なので動きたい放題!
…だったから余計にナノで頑張り過ぎちゃったわけですがw
一昨年はステージの真ん前で見てたのになあ、とか開演前にふと思ってました。懐かしい。

まあ、相変わらずMCとかレポとして書けるようなことはほとんど覚えてないんだけど、何だったかなあ。
毛が、毛が…って言ってマイクについてた毛を取っていたむげさんが可愛かったです( ´ ω ` *)
ステージの前の方に出てきてたドラム台がステージ下に降りていったときに、一緒にむげさんの水のペットボトルまで降りていってしまって、慌ててるむげさんも可愛かった( ´ ω ` *)


……ってところまで打って放置してました\(^o^)/
メモに保存したの12/17らしいけど。
え?今日何日?^^
年変わっちゃったよー、ていうか、名古屋終わっちゃったよw
1ヶ月も経っちゃってなーんにも覚えてないんですけど…、真ちゃん何話してたかなあ。
最寄り駅の近くに屋台出てて(一昨年のジャンボフランクネタを思い出すw)たこ焼きがどうのこうの言ってたっけな。
男子についてるたこ焼きは寒さで小さくなっちゃってるんじゃないですか、みたいなw
あとは誰が言ったの終わりのワルツでね、のぶちんがゆっくりTAKUYA∞に近づいていって、最後音が止まるところでTAKUYA∞のちょーー近くで首傾げて、もうそのままキスするんじゃないのってくらいの感じでさ!
振り向いたTAKUYA∞も思いのほか近過ぎたのか、やめろよお前ー!みたいにのぶちんの顔、手で押してたw
あれ可愛過ぎた笑

それくらいかなあ、覚えてることって言ったら。
わたし何で1ヶ月も放置しちゃったんだろw
取り敢えず京セラ振りのUVER、楽しかったです、ってことで終わり!


ついき

来年はライブだけじゃなくて、今まであんまりテレビとか出てなかったけどそういうのもしていこうと思うし、みたいなことをむげさん言ってた。
今ふと思い出した。
活動の幅広げてくれるのは嬉しいけどね、でもやっぱりライブだよね、ツアーだよね、早くまたライブ行きたいなあ。
11:56 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
0705@京セラドーム
GOLD
金字塔
DTF
アンオケ
チャンス
トリガー
ace
浮世
エナジー
零HERE
インパクト
リバーシ
リミレス
23ワード
ゼロクワイア
ざおば
マッシブ
WC
6つの風
ボンスリ
No.1
コアプラ
ナノ
7日目
モンピ


UVERworld初めての京セラドーム行ってきましたー!

わたし自身も初めましてな京セラドーム!
というか、ドーム自体初だったので、どれくらい大きいのか想像つかなかったけどちょーー広かった。

まず、地下鉄の乗り換え駅と降りる駅だけ調べてたので、会場の場所とか全く分からないまま向かったんだけど、駅出たらもうすでに凄い人だったw
友達と会う約束をしてたので、歩いてすぐの会場に向かうことに。
ほんとに人!人!人!
…って米子のときも書いた気がするけど、あんなもんいていないようなもんだと思う\(^o^)/
ていうか、城ホでも多いなあって思うのに、それすら比べものにならないくらいの人!
そりゃそうだよね、4万人入ってたんだもんね。

友達と少し喋ってから、トイレ行ってツアTに着替えて準備万端。
この前は彼氏の手前、ツアT着なかったしね。
何かやっぱり着るのと着ないのとじゃ気持ち違う笑
んで、開演30分前くらいにようやく席に着いたんだけど…

うん、ほんとに一番後ろ\(^o^)/

スタンド席って下段上段に分かれてて2階席3階席ってことなんだけど、下段の一番後ろでした\(^o^)/
しかも仮設席で案内表示に列書いてなくて焦ったわ\(^o^)/

…ていうチケ運の悪さを遺憾なく発揮した座席でしたが、それでもほんとにほんとに楽しかった!
まさかのGOLD始まりでびっくりしつつ(今回のツアーGOLDやってないのに!)久し振りのアンオケにテンションばっこり上がったなー!(* ´ ω ` *)
そしてライブで聴くトリガーとaceがほんとに好き。
すっっごいテンション上がる。

予想すらしてなかったエナジーには驚かされましたけどね!
だいぶタオル回すの上手くなった気がするよw
そのあとようやく零HERE、からのインパクト。
あんまり聴けてなくて完璧じゃないけどインパクトすーごいかっこいい。
で、そのあとのリバーシで途中TAKUYA∞さん、歌わなくなって。
どうしたんだ?と思っていたら、右のイヤモニが駄目になってたみたいでした。
リミレス終わってスタッフに付け替えてもらってたんだけど、そのときのTAKUYA∞が死ぬほど可愛くて!!!
脱がすなよ〜って言ったかと思ったら、くすぐったいよ!って(* ´ д ` *)
もう!もう!何よ、あの人!
あとね、どこだったかな、静かになった会場で、あれやっていい?って突如言い出して、

4番(4番…って自分で繰り返すw)
ピッチャー(ピッチャー…)
鶴田(鶴田…)

とかし出したTAKUYA∞さんの笑顔がめちゃめちゃ可愛かったです。
鶴田って誰やねん!って思ったら社長でした、何だ、たけしかw
京セラ出禁になったら怒られるのあいつだからさ、また鶴田んとこか!って。だからフィーチャーしてやって、ですって笑
ちなみにゼップ難波は周りの会社とかが揺れまくって苦情来て出禁になったらしいですよ\(^o^)/
しかしイヤモニ壊れて(音聞こえなくて)俺一人だった、って言ってたTAKUYA∞も可愛かった(* ´ д ` *)
それでインパクトではもうどうにでもなれ!って感じで踊りまくってたらしいw
23ワード終わったあとに、ほんとはここで喋る予定だったんだよ…って言ってたなあ笑
あの人の、こういうこと言うって決めたMCじゃなくて、普通の内容のMCが可愛くて好きです。
熱いのも好きなんだけどね、かっこいいんだけどね。

で、そのあとのゼロクワイアからのざおばですよ。
ほんっとにゼロクワイアの歌詞が好きでさ、しかもスクリーンに歌詞出るから、本気でわたし泣きそうになって。
ほんと涙流れる寸前っていうところで、追い打ちをかけるようにざおば\(^o^)/
わたしの涙腺は崩壊しました\(^o^)/
駄目だよ、あれは反則だよ( ; _ ; )
久し振りにざおば聴けて嬉しかったなあ。

そんな状態で次のマッシブでは、メインステージから降りたメンバーが後ろの方に上手下手にそれぞれにできた特設ステージに移動して。
わたしはちょうどステージ真正面の位置だったんだけど、何と下から出てきたのはドラム台!!!
真ちゃんが肉眼で確認できる…!!!
何この演出、って凄い嬉しくてまた泣きそうになりました。
真ちゃんすんげーーーかっこよかったな。

で、実はNo.1かコアプラ辺りからちょっと体調が優れなくなったんだけども、演奏始まったら結局元気になるっていうw
ナノがやっぱり楽しくてね、Just do it! Keep your head up!って叫ぶとこが好き過ぎるんだ。
感極まってサビ一緒に歌いながら泣いてた。
何だか分からないけど、色んな感情が溢れ出した気がする。

それでね、7日目終わってTAKUYA∞が、4年前のドームのときはみんなに感謝の気持ち伝えられなかったから、今度はちゃんと言いたいって言うの。
京セラドームでやるっていう夢を一緒に叶えてくれてありがとう。UVERworldを愛してくれてありがとう、って。
そこからのモンピはほんとやばかった。
サビ歌えって言われても泣いちゃって歌えないんだもん。
モンピやってる間サイドのスクリーンにメンバーの色んな写真とかが流れて、スタッフロールが流れたあとに、ツアーの発表もあってさ。
それ見てまた嬉しくて涙出てくるしで、泣きまくったライブでした。
TAKUYA∞の泣き顔はほんと反則。
こっちまで泣けてくる。

初めての京セラドーム、素敵な時間をほんとにほんとにありがとう。
イナズマ終わってちょっとUVER落ち着いてきて年末の福岡も行くのやめたし、ナノもなかなか聴いてなくて、もうあんまり行かなくなるかなって思ってたけど。
やっぱりわたしはUVERworldのライブのあの空間が大好き。
何もかも忘れて手上げて飛んで声出して。
今までみたいに何ヶ所もっていうのはなかなか行けなくなるけど、これからもずっとずっと見てたいなあ、と思う。
京セラドーム行ってほんとに良かった。
いっぱいの感動をありがとうございました。


…って上手くまとまったところで、真ちゃんのMC書いてなかったこと思い出したので、追記w
6人になって戻ってきたUVERworldです!みたいなことを最初に言ってたと思うんだけど、そのあとに、みなさんグローブは持ってきましたか?→みんな手を上げる(わたしは買ってすらいないw)
でもそのグローブじゃなくて京セラドームなので、野球のグローブのこと言ってたみたいで。

僕も忘れました、バット一つとボールふたつしか持ってきてません!
女の子はキャッチャーミット持ってきましたよね?縦型のキャッチャーミット。

だいぶひどい下ネタでした\(^o^)/
さすが真ちゃんw
最初にチンポジが…とか言ってたのなんか可愛いもんだわ笑

しかし、やっぱりcrewカップル多かったなー。
いいなー、羨ましいなー。
見てたら寂しくなっちゃったじゃんかw
今まで一人参戦とか余裕だったのに、寧ろ一人が良かったのに\(^o^)/
ほんとcrewになってくれないかなー!><
取り敢えずゼロクワイア貸さなくちゃ。


…なーんて思った京セラでした。以上!笑
05:50 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
0627@米子コンベンションセンター
金字塔
DTF
Fight For Liberty
浮世
チャンス
トリガー
ace
リバーシ
インパクト
リミレス
23ワード
ゼロクワイア
マッシブ
WC
6つの風
Born Slippy
コアプラ
ナノ
7日目の決意


うばさん、初の米子行ってきましたー!
隣に彼氏いるとか有り得なくて(自分から誘っておいて)始まるまで変に緊張してたんだけど、始まってしまえばどうってことなかったw

最初の金字塔で一気にばっこりいっちゃったなあ笑
でもなるべく彼氏気にしながら、っていうか、かるーく教えてたノリの部分とか来たら合図したりしてたんだけど、やっぱりチャンスとかは我慢できなくて彼氏放置してずっと飛び跳ねてた気がするw
あとTAKUYA∞のMCで大好きな6つの風が来るって分かったときには、何も分かってない彼氏に向かって一人喜んでた←
や、もう、ほんとに6つの風好き過ぎるんだよねー!
あれ何であんなに楽しいんだろ。
楽しいと言えばナノが想像以上に楽しくて、あんなに跳ねれるとは思わなかった笑
でも跳ね過ぎてナノ終わったら体力の限界を感じました\(^o^)/
やっぱりもう年かしら…

それにしてもUVER自体久し振りで、ほんとにほんとに楽しくて、何か初めて見たときの感覚に似てたっていうか。
純粋に心の底から6人みんなかっこいいなって思った。
特にTAKUYA∞がね、いつも真ちゃん真ちゃん言ってるわたしですが、あの熱さとかほんとにかっこいいよ、むげさん。
ついったにも書いたけど、彼氏もTAKUYA∞のことかっこいいって言ってくれて、ほんとに嬉しかった。
ゼロクワイアと7日目は画面に歌詞出たんだけど、歌詞も良いって褒められちゃったよー。
またライブ行きたいって言ってたし、いっそのことcrewにしちゃおうかって思っちゃうよねw

そういえば、あたしの隣も前にも後ろにもcrewカップルいて、開演待ってる間も通路通ってくカップルも何人か見て、あんなに多かったっけ?って思ったんだけど。
crewカップルっていいかもね、憧れちゃうかもw

んで、真ちゃんのMCですが。
米子のみなさん初めまして!的なことを言ってから、米子の人ー!とかって聞いたんだけど、ちゃんと島根の人ー!っていうのも言ってくれてね。
鳥取にはセブンないんですか?ってバカにした口調w
島根にもないんですか?みたいに言うから思わず、ある!って言ったけど、あるの西部だけっていう\(^o^)/

今日は下ネタないのかなー?って思ったら最後に、よなご、まいこ、こめこ、おめこ…って言っちゃった\(^o^)/
すかさず、むげさんのバカか、お前は!が入ってきたけどねw
良かった、あれ聞けて笑
前のとりぎんのときはふぐりだし、今回はおめこって…名称ばっかりだw

あ、あと、スタッフさんに松江出身の人いるんだけど、その話もしてて、その人に米子どんなとこか聞いたら、憧れの町だか何だか言ってたww
買い物は米子にしに行くだとか何とかwww
確かに最近良く米子来てたけど!間違ってない気もするけど!
でも誠果さんってば、前日にTAKUYA∞とのぶちんとイオン前を走ってたときに、米子の人は他に行くとこないからみんなここに来てんのかなって言ってたらしいw(むげさん談)(本人は必死に否定w)

でね、むげさんがね、最後らへんのMCで、絶対に鳥取島根にもまた来るからって言ってたので、いつになってもいいから、ずっと待ってる。
まあ、出来れば松江に来てほしいけど笑
もう一回地元でUVER見てみたいなあ、ってすごく思う。

…そんな感じの米子でした。
まとまりが全くないレポだけど、とにかくほんとに楽しかった!
新曲もかっこよかったしマッシブで真ちゃんのボンゴ見れたし(相変わらずガン見)最高のライブでした(* ´ ω ` *)
あ、そうだ、真ちゃん脱いだんだよ、目玉のおやじ出していいですかとか言って、乳首見せてくれちゃった(* ´ д ` *)
それにチャンスのときに飛んできた銀テも無事にGETできたしね!

また何か思い出したら書いとこ。

13:33 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
0922@イナズマロックフェス
続いて2日目!

前日、早く行って後悔したので2日目はUVERに間に合うように行くことにw
取り敢えず宿を出てから荷物が邪魔過ぎるので、新大阪で予約してたホテルに預けに向かいました(^ω^)
途中、高槻で降りてMちゃんも預けてねw

んで、JRで大阪行ってカラオケ入ってUVERのMV見つつ、ピザ食べてのんびりwww
ほんと何しに来たんだっていう\(^o^)/
でもゆっくりできたから、わりと体力回復して二人とも元気!
快速に1時間ちょい揺られて草津に戻りました〜。

17時くらいに会場着くと、やたらエンタメステージが盛り上がっておる\(☆o☆)/
昨日の3倍かそれ以上のお客さんにびっくりしながらステージを見ると、えれぴょんだった。
さすが元AKB。夢人と付き合ってたんだっけ?

チラ見してライブエリアに入るとWORLD ORDERが終わりかけだった。
ちょっと気になってたから見れて良かったけど、実際あの人たちってフェス向きじゃないと思うんだけど、どうなんだろう。
そのあと三浦マイルドが出てくる前にブロックの中に入って、ネタ見たんだけど、意外と面白いのね!
見た目で拒否ってちゃんとネタ見たことなかったよー、ごめんよ(ノ∀`;)

そして、UVER!
セトリはこんな感じ。

THE ONE
DTF
金字塔
6つの風
WC
リミレス
トリガー
コアプラ

前日がトリだったから曲ちょう少ない( ;∀;)
でも6つの風!風!!
あれですんげーテンション上がったなあ笑
しかしそれ以外は前日と曲一緒か。
何でリミレス。アンオケしてくれても良かったのに!

最後のMCでね、はいはい、コアプラね、って思ったけど、この日のコアプラは何か良かった。
またコアプラか…って思いつつも、歌詞が好きだから何だかんだで感動するんだよなあ。

しかし周りがUVER見たことない人が多かったみたいで、レスポンスの声ちょうちっちゃい( ´ ` )
いつもの勢いで声出したら、あれ…?っていうw
そして基本手拍子\(^o^)/
トリガーなんてほとんど手拍子\(^o^)/
やっぱりワンマンが良いと本気で思いました。
ガゼとか出たときノリどうだったんだろう、ああいう中でさすがにヘドバンはできる勇気ない(^_^;)

視界はわりと良かったけどね、男だらけの中だったみたいで後ろ見てびっくりしたw
ていうか、真後ろの男がすんげーー近くて\(^o^)/
終わってから気付いたから、ずっとその距離にいたの?って思ったら何か嫌だった(^ω^)

ちなみにこの日もTAKUYA∞はたろーに脱げって言ってくれて、2日続けて半裸が拝めました(* ´ д ` *)
むげさんほんとにありがとうw
脱いでからのドラムソロはかっこよ過ぎて、やばかった!!!
初っぱなにもソロあったし幸せだったなー(* ´ ω ` *)

コアプラ終わってスキップしながらはけていくTAKUYA∞がちょう可愛かったです。
この日は何かTAKUYA∞がやたら可愛くてキュンキュンした(* ´ д ` *)

西川くん、見ずに帰ってごめんね。
後でセトリ見たら蒼い霹靂とレベル4と確かるろ剣のやつもやってて、聞きたかったなーって思ったけど、まあ、しょうがない。



…ってところまで打って忘れてた(;^ω^)



これTwitter…じゃなくてmixiだったかな、あっちにも載せたけど新大阪のホテル。
イナズマ途中で抜けて草津から新大阪帰ってきて泊まったホテルは、お風呂場がガラス張りでした(;゚д゚)
いやー、びっくりしたw
トイレとお風呂分かれてて、お風呂は浴槽なくてシャワーだけだったんだけどね、天井からのレインシャワーとかあって良かったよ〜。
普通のイスかと思ったら簡易的だったけどマッサージ機能ついてるし。
新幹線の改札出てほんとすぐのとこだったし、ちょう便利だった!

ホテルに着いたのが21時過ぎくらいだったから、のんびりご飯食べつつ、ちょうど最終回だった半沢直樹を見ておりました。
半沢一度も見たことなかったくせにw
香川さんの演技が凄すぎて面白かった←

ま、そんな感じで2泊3日のイナズマ遠征、疲れたけどすごく楽しかった( *´ ∀ ` )
Mちゃんとも初めましてだったけど楽しかったし、貶し愛っていうかメンバーに対する考え方とかも似ててすごく楽だった笑
だからすぐTAKUYA∞の悪口wとか言っちゃったりしてたんだけどね、crewだらけのバスの中とかで(;^ω^)
二人して声デカいからもう救いようがない(;^ω^)
でもほんと笑いっぱなしの2日間で楽しかったー。

次はまた冬にMちゃんと城ホとマリンメッセ!
まずはチケット取れますように><
02:15 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
0921@イナズマロックフェス
2日間行ったイナズマレポを忘れないうちに書いておこうと思います。
今回はライブっていうより、遠征記(・∀・)
まずは1日目〜。


9/21、AM3:00起床。
前日、寝たのが2時だったからとにかく眠い。眠過ぎた。
やっぱりやくも始発は辛いよ( ;∀;)

岡山→新大阪と乗り継いで、10時前に大津駅でMちゃんと合流。
初めましてな人と会うときっていつも緊張するけど、まさに大阪の子って感じのノリ笑
わたしついて行けるかしら…とちょっぴり思いながらも、大津より石山って駅が今日泊まるところに近いらしいので移動することに。

石山駅に着いてさらにバスを乗り継いで着いた先は……、ホテルじゃなくて旅館とは聞いていたけど、旅館っていうか民宿wwww
部屋にトイレないしもちろんお風呂もないし、荷物預けに行くとは言ってたけど既に布団敷いてあるし、色々突っ込みどころがあり過ぎて\(^o^)/
でもまあ、3連休でイナズマってこと考えると8000円だもん、安いよね。
草津駅周辺とか2万近くしてたみたい(((;゚д゚)))

それから駅前のマックでお昼ご飯食べてから、いざ草津へ!
…の前にマックでMちゃんは昔関ジャニ∞、というかヨコが好きで通ってたという話を聞いて、それはもうびっくりした。
大倉とかじゃないのか、横山なのか!←失礼

草津駅に着くと、シャトルバスはこっちだよ〜って看板を発見。
事前に調べてたから知ってたんだけど、シャトルバス乗り場までが10分以上かかるらしいんだよね(;^ω^)
暑い中、そこまでひたすら歩く。
これがほんとに遠い!
無駄に遠回りさせられながらもグラウンドを抜けて、ようやくバス乗り場に到着ヽ( *´ ∀ ` )ノ
しかも運良く先頭で乗れて席にも座れた!

20分くらいかなあ、バスに揺られてついにやってきたよ、イナズマロックフェス!



うわー、ほんとにイナズマ来たんだな…!って思った。わくてか。
まずは入ってすぐのところでやってた物販に並ぶことにしました。
結局バスタオル持ってくるのやめて買うことにしてたので、ドデカタオルを一枚。
しかし4800円はやっぱり高いよ( ;∀;)
家でバスタオルとして使えばいいやと思って買うことにしたけど、名前の通りバスタオルよりもさらにデカかった。これは使えない…。
家に帰ったら母親がタオルケットの代わりにしたら、って言ったからそうしようかなと思う。

で、屋台でスムージーを買って(でもほぼジュースだったw)その後Mちゃんのタバコについて行ったら、ちょうど喫煙所からライブエリアのスクリーンに映る西川くんが見える。
そう、気付いたら西川くんが始まっていたのです(;^ω^)
しかもホットリミットとか歌ってる!懐かしい!ってなって、急いでライブエリアに向かうことに。
Mちゃんとは歳が同じだから色々話が合って楽しい( ´ ` *)

…しかし、ブロック内に入った頃には既に知らない曲ばかりを歌う西川さん(´・ω・`)
かっこいいけど全然分かんないよー!
しかし、日差しが強い…!暑過ぎる!
数分前には頑張れるとこまでここに居ようとか言ってたくせに、西川くん終わったらそそくさとライブエリアから出ちゃいました←
そしてそれから2時間近く、テントの中で食べて喋ってw
何しに来たんだって感じだけど、良いんだ、UVERが見れれば!
スノーアイスがちょう美味しかった( *´ ∀ ` )

でもまあ、あんまりギリギリに行くのもってことでSCANDALの後半から入って見てたんだけどね、あの子たち可愛いよ!
元々ギターの金髪の子可愛くて気になってたけど、ライブもすごくノれる曲だったし、かっこよかったなー。
またCD借りてこよう。

そのあとのソナポケはテレビでサビくらいは知ってるよ〜くらいの認識だったけど、背の高い人が西川さん生まれてきてくれてありがとうみたいなこと言ってたような?
曲は嫌いじゃない、まあ、聞かないけど。

そしてUVER前の野性爆弾w
何が言いたいかと言うと、ロッシーが期待に応えてと言うところをこたいに…って言っちゃって、ゾジーさんと同じwwwって一人思ってたよって話w
あんな言い間違いまた聞くとは思わなかった笑

って、そんなことはすぐどうでも良くなるんですけどね!やっと待ちに待ったUVERだよ!
今回、タイムテーブル出たときまさかのトリでびっくりしたんだけど、トリなだけあって曲も多くて真ちゃんのMCもあって幸せだったなー( *´ ∀ ` )
特に真ちゃんのMCないと思ってたから、ほんと嬉しかった!

THE ONE
トリガー
金字塔
DTF
チャンス
Wizard CLUB
GOLD
23ワード
リミレス
ベビボン
No.1
コアプラ

セトリはこんな感じ。
1曲目予想してたけど、当たらなかった、というかMちゃんと二人してトリガーの存在を忘れていた←
チャンス嬉しかったし、まさかの23ワードw
久し振りの滋賀だったし昔からの友達とかに向けて歌いたかったのかなあ、なんて思って聞いてた。
23ワード好きだから良いけど、aceとかも聞きたかったなー、スパルタとか。
ていうか、23ワード前のMC聞き飽きた(^ω^)

たろーのMCはどんなこと話すかと思いながら聞いてたら、思春期の頃は体液の量がハンパなくて、そこの琵琶湖にね、…半分は僕の体液でできてます!みたいなアホなことをおっしゃってましたw
普段に比べたら全然軽い笑
TAKUYA∞もいつもよりソフトなんで、って言ってたもんなあw

そんなことよりTAKUYA∞が彼氏に上脱げって言ったんだよね!!!!!

真ちゃんの半裸まじやばかった(* ´ д ` *)
最後はけるときに見えた背中とかもう(* ´ д ` *)
ほんとあのドラムかっこいいんだから!
ていうか、TAKUYA∞ありがとう脱がしてくれて!

相変わらず真ちゃんとTAKUYA∞の記憶しかないんだけど、あ、そういえば曲中にズボンが破れたのぶちんはわざわざそれをTAKUYA∞に教えに言ったらしいw
何やってんの、のぶちんwww
…うん、これくらいしか他メンバーの記憶がなくて(;^ω^)

目の前がデカい男だったり、後ろの子らがレスポンス以外もめっちゃ歌ったりで、色々微妙だったけど、ライブ自体は凄く楽しかった(* ´ ω ` *)
で、しかも、最後いきなり東京ドームと京セラの予定が発表されて!!!!!!!
前にイナズマ出たときに今度東京ドームでやりますって言ってたんだけど、とかって話し出すから、そんな頃だったっけなあ、って思いながら聞いてたら、また東京ドームでやるって、え、ちょ、急に何言ってんの( Д ) ゜ ゜
しかも京セラもやるとかさ!!!
来年6月ってまだまだ先のこと過ぎて実感湧かないけど、ほんっとにびっくりした><
前回ドーム行けなかったし、次は絶対行く!
6月だったら連休ないし仕事も休める、はず!
てか、意地でも休み貰わなきゃ…!

セトリはいつも通りだったし、目の前にデカい男がいたり、後ろの子らがレスポンス以外もめっちゃ歌ったりで、色々微妙だったけど、それでも凄く楽しかった( *´ ∀ ` )
次はUVERのライブで滋賀に行きたいなー。
最後に上がった花火はめちゃくちゃ綺麗だったよ!


しかし宿に帰るまでがほんとにしんどかった( ;∀;)
行きは座れたバスも帰りは立ちっぱなしになって、また乗り場から駅まで歩かなきゃいけなくて、石山駅からのバスはさすがに座れると思ってたら乗る人多くて結局座れずorz
帰ったらご飯食べてお風呂入って、すぐ布団入りました(;^ω^)
でもお風呂がまた設備とかボロボロでシャワーヘッドの先が割れてて、そこからもお湯が吹き出すwwww
今時あんなのあるのかってびっくりしたよ\(^o^)/

そんな1日目でした(・∀・)
2日目に続くよ〜。
15:15 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
0307@大阪城ホール

うばさん、城ホ2日目セトリ。

No.1
金字塔
DTF
6つの風
必死
トキノナミダ
ace
アンオケ
バーベル
23ワード
ざおば
THE SONG
マッシブ
リバーシ
GOLD
リミレス
ベビボン
トリガー
スパルタ
コアプラ
モンピ


2日目は39列目での参戦でした。
前日より席は悪かったけど、そんなの関係ないくらい楽しめた(*´ω`*)
アンオケ始まりもやばかったけど、この日はなんとNo.1!!!
しかもシングルverでドーム行ってないけど、DVDで見たあの光景が浮かんできてやばかったー><

それから金字塔DTFと続いて、6つの風!
前日の畢生もテンション上がるけど、やっぱりわたし6つの風大好き(*´д`*)
またトキノナミダもやってくれたし、もちろんバーベルも。
アリーナツアーのときは2daysで1日しかやらなかったりしたけど、ここ最近毎回やってるような…?
好きだから嬉しいんだけど…、福岡でがっつりヘドバンしちゃったから今回はちょっと不完全燃焼だったなー。
周り誰も振ってる人いなかったし、さすがにあそこで振る勇気なかった´`

23ワード前には、今日は福岡の方からも友達が見に来てくれてるって言ってた。
遠いところから駆けつけてきてくれる友達が俺にはいるんだよ、羨ましいでしょ?
…っていうのは前日言ってたんだっけな?うーん、覚えてない笑


で、ざおばが終わってからの!!!

TAKUYA∞が初披露だか初公開だか言うから、え?新曲?って思ってたら、まさかのTHE SONG!!!!!
もーーー、ほんとやばかった(;_;)
サビがちょっと出辛そうだったけど、でもちゃんと声出てて凄く感動した。
前日のモンピも泣きそうだったけど、THE SONGは出だしから泣いてたよ(;_;)
生で聴けてほんと嬉しかったなあ。

んで、マッシブとリバーシが終わったら、スタッフに座らされまして。
最初わたしの隣の人までだったのに、ギリギリになってわたしまで座らされるという/(^o^)\
ちょうどね、アリーナ後方から出る銀テが直撃する席だったからなんだけど、てことは次GOLDなんだねって分かってしまうわけでw
ここでTAKUYA∞がステージに貼ってある目標読んでたなー。
何故か前日より2倍くらいの大きさの紙でステージに貼ってあったらしいw
リラックスして喉を開く、あー、これ今日できてねーな、って言ってた。
で、昨日も言ってたこんなド平日にこんなドでかい会場押さえておいて、っていうのも。
立ち見600枚も全部売り切れたんだってさ。
すごいよね、ほんと平日なのに、そんなにもcrewが集まってくれてさ。

そこからのGOLDだったけど、曲が始まっても立てないもどかしさwww
始まってちょっとしてから銀テぱーんがあるので、それまで座って見るという/(^o^)\


で、最後のコアプラはちゃんとラスト1曲って言ってくれたんだけど笑
今日はゆっくり喋りますって流れてる音楽まで止まって(笑)TAKUYA∞さんの喉のお話。
喉を科学するとか何とか言ってたかなw
デビュー当時はすぐ声出なくなってたらしいけど、3〜4年で潰れなくなったって言ってた。
もう1曲くらい歌えそうだって言ってからのモンピ!
まさかの2日連続のモンピでめっちゃ嬉しかったー(*´ω`*)

そして最後にメンバーみんなも喋ってくれたしね!!!
のぶちんは、男らしく生きてますか?女らしく生きてますか?人間らしく生きてますか?
今日は両親も見に来てるんで、って言ってた。
彰は…、色々と喋ってからの、「まじめか」って自分で突っ込んでた笑
かっちゃんは、やっぱりマイクが高くて笑
これはお母さんに言ってくださいってw
大阪駅に行ったらしいんだけど、話の途中でTAKUYA∞の「本日の公演は全て終了しました」www
結局、大阪駅の話は何だったの\(^o^)/
真ちゃんは…、えーっと真ちゃん最後何言ってたっけ!←
何でわたし真ちゃん覚えてないんだ!!!
下ネタはしっかり覚えているのにw

そうそう、それで真ちゃんのMC書いてなかったけど、この日は男祭りで上半身裸になって鼻声になって風邪引いたと思ってたけど、どうやら花粉症だったみたいでw
真太郎さん、30歳で花粉症になってしまったらしいですwww
ってわたしも同じだけどな\(^o^)/
リハ含めてGOLD3回叩くけど、3回とも同じところで鼻水がじゅるって出るらしいwww

真ちゃんたちは3/3から大阪にいたらしく、わたしその頃メアさん見てたよーとか思いながら笑
大阪でスタッフさんの結婚式に出席して新婚どう?って聞いたら、手でバンバン打ち付ける表現する真ちゃん(^ω^)
TAKUYA∞に止められてもまだやってて、あんときの笑顔可愛かったなー(´`*)
で、最後にはバスドラでバンバンやっててねw
相変わらずな真ちゃんの下ネタでした!笑


2日目、セトリはそんなに変わらないだろうなーって思ってたけど、No.1で始まってモンピで終わって…、THE SONGまで聴けてほんとに素敵なライブでした。
MCでTAKUYA∞が、横浜終わって1日だけ休みもらったら1週間曲作って、それから合宿に入るって言ってて。
まだ次のライブの予定も何も決まってないから約束はできないけど、必ず大阪に戻ってくるからって言ってたなあ。
きっと6月とかその辺までライブはないだろうから、当分うばさんたちには会えないけど、また会えるときまで頑張ろうって思えるライブだった。
ほんとにほんとにUVERworld大好きだ。

21:34 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
0306@大阪城ホール

うばさん、城ホ1日目セトリ

アンオケ
リバーシ
金字塔
畢生
DTF
スパルタ
ace
魑魅魍魎マーチ
トキノナミダ
バーベル
23ワード
ざおば
此処から
マッシブ
Roots
GOLD
リミレス
ベビボン
トリガー
コアプラ
モンピ


1日目はアリーナ25列目での参戦でした。
1枚で取ってアリーナ席が取れるとは思わず、城ホ初のアリーナ参戦でドキドキ笑

1曲目は何かなーと思っていたけど、まさかアンオケから始まるなんて!!!
一気にテンション上がって、通路側で一人めちゃくちゃはしゃいでたなー笑
周りの人全然跳ばないんだもん、何でみんな跳ばないの!って思ってた(^ω^)

久し振りにRoots聴けたし、何よりトキノナミダね!
DC辺りで急にやり出して、福岡やんなかったのに何なのバカ!って思ってたけど、城ホもやってくれたよ、ありがとう(*´ω`*)
たまーに古い曲やるからびっくりするよね笑
いつかRushとかNitroもやってくれないかなー、まあ、まずはPRIMEが聴きたいわけですが。

DTF終わってからの真ちゃんのMCでは相変わらずの下ネタ!
箱ツアー最後の男祭りで上半身裸になったら、そのあとで鼻声になっちゃったらしく。
今回はそんなことにならないように、と一昨日?心斎橋に衣装を買いに行ったそうでw
選んでもらった衣装は上下柄ものという、さすが関西人な感じでしたw
で、そのパンツの柄が気に入ってるそうで、これスペルマ柄なんですよ、ってwww
見えますかね?ってカメラに近付けてくれるんだけど、暗くて何が何だか分からなかった\(^o^)/
で、最終的にザーメンです!って言っちゃう始末www

このあともちろんTAKUYA∞さんのツッコミがあって、それからのTAKUYA∞さんの今日の目標発表。
声帯を意識するのと、もう一つ何か言ってて、最後に、こんなド平日にこんなドでかい会場を押さえておいてそこそこのライブでいいわけねーだろ!って。
23ワード前のMCは…、色々言ってたんだけど相変わらず覚えてないです←
俺にはミュージシャンだったり、ダンサーだったり、ラーメン屋だったりいろんな友達がいて、ライブやるって言ったら駆けつけてきてくれる、とか言ってたかな?

GOLDではしっかり銀テもGETできて、満足♪
そのあとのリミレスがほんと楽しかった!
最近リミレスの楽しさがハンパないです笑

で、最後コアプラ!
…のはずだったんだけど、TAKUYA∞さん、ラスト1曲って言うのを忘れてましてw
コアプラ終わって、実はこれが最後だったんだよねって言った瞬間、客席から「えええええええー!!!」
そりゃそうなるよね、わたしも思わず言っちゃったもんw
んで、最後にってことでモンピやってくれました。
やっぱりモンピは何度聴いても良い曲だなあ、としみじみ。


そんな感じで1日目は終わりました!
というわけで、2日目に続く。

20:10 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
0207@ZeppFukuoka
THE ONE
7th trigger
KINJITO
いつか必ず死ぬことを忘れるな
Don't Think.Feel
畢生皐月プロローグ
勝者臆病者
ace of ace
LIMITLESS(一時中断して、やり直し)
23ワード
No.1
THE OVER
NOWHERE boy
Massive
REVERSI
GOLD
BABY BORN & GO
バーベル
スパルタ
CORE PRIDE



2日目ではNOWHERE boyもやってくれて嬉しかったー(*´ω`*)
高知ぶりだったけどあのときはアルバム出る前だったから、今回ちゃんと聞けて良かった♪
前日がマントラだったから2日目はマッシブだろうということで、真ちゃんのボンゴ!
ボンゴ叩く真ちゃんほんと好きなんだー(*´д`*)←何回も言ってる気がする

この日は譲ってもらったチケが541で3柵が取れたので、段差あるし視界はほんと快適でした(´`*)
だから真ちゃん見放題っていうね!
ざおばのドラムもバーベル前のソロもまじかっこよかったです(*´д`*)

…しかしこの日は上手でモッシュや円陣ヘドバンする人たちいて、DTFのとき女の子一人をみんなで持ち上げ始めて('A`)
MCのときはうるさいし、わたしの隣にいた子らもMCんとき喋るしであれは萎えた('A`)
ま、隣の子は真ちゃん好きみたいで所々共感する部分もあったけどw

んでですね、前でいっぱいヘドバンしてるし隣もしてるし、さらには柵取れちゃってるしで、ついにバーベルでガチで頭振ってしまいました\(^o^)/
前日も振ったけどあれは周りに合わせて上下に軽くやっただけで、この日はメアみたくがっつり振っちゃった☆
でも後で思ったんだけど、バンギャって振り方違うんかな…?
わたし普通にいつも通り振ってたけど、浮いてたかも\(^o^)/
ま、ずっとバーベルでは振りたかったし満足でしたw

てゆかGOLDってみんなめっちゃテンション上がるけど、わたしさいきんもういいかな…って思っちゃうの駄目かな(´`;)
No.1も若干そうなんだけど…
スパルタはいまだにめちゃくちゃ上がるんだけどなー
さいきんやってないんだからバーレルもやってくれたらいいのに!

あ、真ちゃんのMCはラーメン食べてきたから豚骨くさいですよって言ってて、豚骨ロックだって(笑)
あとは福岡でも男祭りやりたいって言ってたけど、何の予定も立ってないからほんとに思い付きで言ったみたいw
でもあの人たちのことだから福岡やりそうだな〜
おっぱい祭りは、まあ、そのうち、みたいに言ってて焦らされるの好きでしょ?ってw
それくらいかな〜、前の日に比べて喋んなかった気がする。




んでですよ、2日目はライブ終わってから師匠の売り子がありまして!!!
せっかく2日目行くんだし並んでみよっか〜くらいのノリで友達と並んだから、師匠から買えるなんて思ってもみなかったのに!

師匠から買えちゃうなんて!!!!!

師匠の隣にいたお姉さんが手上げたからてっきりその人だ〜と思ったら、その人師匠の代わりにお金受け取る人でさ!
わたし師匠が全部するんだと思ってたら、商品渡すだけだったというwww

お姉さんだと勘違いしてからの師匠だったので、まじで頭真っ白でお疲れさまでしたしか言えなかったよー(;_;)
お誕生日おめでとうございますとか言えればよかったな(;_;)
でも間近で見た師匠はほんといけめんでした!
鼻とか言っててすいません苦笑


そういえば物販並んでるときビラ配ってるおばさんが無理矢理渡してこようとしてて無視ろうとしたら、ナイトメアって文字見えて思わず1枚下さいとか言っちゃったwww
見たら全部V系のライブ情報だったんだけど何故www
そしたら友達がナイトメアだ、とか言うから、あ、知ってるの?ってびっくりしたw
友達にメアギャさんがいたみたいでひつの名前とか知ってたよ笑
19:01 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
0206@ZeppFukuoka
THE ONE
7th Trigger
KINJITO
6つの風
Don't Think.Feel
撃破
ace of ace
LIMITLESS
23ワード
No.1
THE OVER
境地・マントラ
REVERSI
GOLD
BABY BORN & GO
バーベル
スパルタ
CORE PRIDE
UNKNOWN ORCHESTRA



1ヶ月半振りのUVER!
めちゃくちゃ楽しかったー(*´ω`*)
レポ書こうと思いながらもDQ7やってたら中々書けなくて、こんな遅くなってしまったけど´`

記憶も曖昧だけど、とにかく撃破!!!
まさかライブで聞けるとは思わなくてほんと嬉しかった!
あとはわたし的には久し振りに6つの風も聞けたし(´`*)
それに最後コアプラで終わるかと思ったら、TAKUYA∞からのプレゼントでアンオケ!(*´∀`*)
ほんとに急遽やったんだけど、メンバーもスタッフさんも瞬時に対応できててすごい!
彰は最初分かってなくて、きょとんとしてたみたいだけどw
見たかったなー、TAKUYA∞ばっか見てて見逃したわ´`

真ちゃんのMCは、さっきから鼻水が出るから前の方の人かかったらごめんなさい、これ妊娠するやつなんで、ってwww
ごっくんしちゃ駄目だとも言ってたよ(笑)

2度目のMCでは、昨日ごはん食べに行ったらやたらモテたっていう話をしてて。
ボディタッチすごくて、真ちゃんが帰るときも背中に胸当ててきたりして凄かったんだって、70代のおばあちゃんたちwww
わりと最初の方でオチ読めてたよ、真ちゃん(^ω^)


でもこの日はほんと汗だくで、お尻の方までやばくてwww
決して漏らしたわけじゃないけど!w
前突っ込んだわけじゃないのにあんな汗かくとは思わなかった〜

整番は1218で悪かったけど4柵の2列目でわりと視界もよくて、真ちゃんいっぱい見えて満足(*´д`*)
ライブ始まってすぐドラムソロでいきなりテンション上がったよー!
最初は左隣は女の子のはずだったのに、気付いたら男crewに挟まれてたけどね\(^o^)/
ライブハウスで男crew近いと見えないしむさ苦しいんだからやめて\(^o^)/

久し振りのうばさん、ライブハウスだったけどほんと楽しい1日目でした!
今までライブハウスはなるべく避けてたの後悔するくらい(><)
18:01 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
: 1/7 : >>