365days
パズドラと楽天メイン。UVERとかドラクエも。

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : author by スポンサードリンク
ゴジラ
先週の月曜にゴジラを観に行ったわけですが

感想書こうと思って忘れてたよー。
一言で言えば、ゴジラっていうよりムートーでした\(^o^)/
いや、ほんと敵役目立ち過ぎ。
というかゴジラさん目立たな過ぎ。
ゴジラVSモスラとか見たことないから分からないけど、今までのゴジラもあんなものなのかな?

まあ、それはそれで良いとしても、予告ではムートーのこと何も言ってなかったっていうのがね。
それで映画始まったら当たり前のようにムートーの名前出されて、ムートーって何?(°_°)状態。
最初、理解出来なさ過ぎてムートーは幼虫で成虫の姿がゴジラなのかと思ってた\(^o^)/
…ら、全然違ったwww

でもこのムートー、オスとメスがいてちゃんと恋愛感情があるのか、2匹がようやく出会えたときに顔すり寄せちゃったりするんだよね!
あれがちょっと可愛かったなー。
産んだ卵を爆破されたときにメスが悲鳴上げて巣に駆け寄ってく姿もお母さんだなあ…なんて可哀想に思えちゃったよ。
しかし、あっちのモンスター映画ってほんとああいうの好きだよねw

ゴジラ目立たな過ぎ、って書いたけど、でもムートー2匹を倒してくれたのはゴジラだし、悪役というよりは英雄みたいな感じだったな。
メスムートーの口掴んで開かせたと思ったら、口の中めがけて光線出すんだもん。
あれまじかっこ良かったwww
最後、死んだと思ったゴジラが海に帰っていくシーンもかっこいい。
こうやって思い返してみるとやっぱり最後のあのシーンが一番印象に残ってるかなあ。

ちなみに2Dで観たけど、3Dで観る必要性は特に…って感じでした←
2Dで十分だと思うw



それから昨日はレンタルしてきた永遠の0でまたまた号泣し、今日は鑑定士と顔のない依頼人っていうイタリア映画を観てました。
ミステリーっていうからどんな謎解きかと思ったら、恋愛映画じゃないか\(^o^)/
そして結末は騙されていただけなんて\(^o^)/
顔を見せない依頼人に隠された秘密って何だろう…とか初めのうちは色々考えていたけど、だんだん嫌な予感がしてきて案の定的中\(^o^)/

周りみんながグルだったなんてひどすぎるよ…
ちょーーーー後味の悪い映画でした。
でも面白かった。
内容は上手く書けないと思うから書かないけど。
でも最後にお店で待ってたのは、ほんとにクレアは来てくれたのかな。
それともああやって毎日毎日来るはずのないクレアを待ち続けてるのかな。
待ち続けてるだけなら救われないよ、悲し過ぎるよ…。
05:01 : 映画 : comments(0) : - : author by あいり
スポンサーサイト
05:01 : - : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>