365days
パズドラと楽天メイン。UVERとかドラクエも。

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : author by スポンサードリンク
1210@神戸ワールド記念ホール
トリガー
WC
リバーシ
イナフ
在るべき形
アンオケ
金字塔
誰が言った
キック
君好き
浮世
リミレス
7日目
別世界
DTF
インパクト
コアプラ
ナノ
ゼロクワイア



うばさん神戸!
ちょーーーー楽しかったです。
京セラのときは聴けなかった誰が言ったやイナフも聴けて、やっとアルバムツアーとしてのセトリって感じで。
…て、アルバム出たの夏なんだけどさw

前日のセトリにスパルタあったから久し振りに聴ける!ってわくわくしながら行ったのに、アンオケに変わってしまったというまさかの事態もあり。
前日に君好きやってたから今日はないだろうと思ってたのに、そこはしっかり2日続けてやってくれちゃったり。
前日もその前の長野でもゼロの答あったしそこは固定なんだろうと思っていたら、2日目は何と浮世クロッシングで浮世>>>>>>ゼロの答なわたしは非常に嬉しかったりもしました。
長野と神戸の間にハコやってたけど、そのセトリは見てないから何やってたかは知らん。

でもね、とにかくね、ゼロクワイアの曲たちがほんとにもうかっこよ過ぎて。楽し過ぎて。
インパクトは京セラでも聴いたけど、あのときと比べものにならないくらい楽しかった!
サビ前〜サビがほんっとにやばい。
ナノセカンドもそうなんだけどね。
でもあれは京セラで泣いた記憶が蘇ってきて、またちょっと泣きそうになったw
サビ前から何て言ったらいいか分かんないんだけど、ぐわーって感情溢れ出しちゃって止まらなくなるんだよね。
で、その結果、頑張り過ぎてナノ終わったあとヘトヘトでしたけど\(^o^)/

席はスタンドCの16列で通路側じゃなかったんだけど、行ってみたら隣の隣から照明のセットで潰されてて、しかも隣の人が結局来なくって(°_°)
なので動きたい放題!
…だったから余計にナノで頑張り過ぎちゃったわけですがw
一昨年はステージの真ん前で見てたのになあ、とか開演前にふと思ってました。懐かしい。

まあ、相変わらずMCとかレポとして書けるようなことはほとんど覚えてないんだけど、何だったかなあ。
毛が、毛が…って言ってマイクについてた毛を取っていたむげさんが可愛かったです( ´ ω ` *)
ステージの前の方に出てきてたドラム台がステージ下に降りていったときに、一緒にむげさんの水のペットボトルまで降りていってしまって、慌ててるむげさんも可愛かった( ´ ω ` *)


……ってところまで打って放置してました\(^o^)/
メモに保存したの12/17らしいけど。
え?今日何日?^^
年変わっちゃったよー、ていうか、名古屋終わっちゃったよw
1ヶ月も経っちゃってなーんにも覚えてないんですけど…、真ちゃん何話してたかなあ。
最寄り駅の近くに屋台出てて(一昨年のジャンボフランクネタを思い出すw)たこ焼きがどうのこうの言ってたっけな。
男子についてるたこ焼きは寒さで小さくなっちゃってるんじゃないですか、みたいなw
あとは誰が言ったの終わりのワルツでね、のぶちんがゆっくりTAKUYA∞に近づいていって、最後音が止まるところでTAKUYA∞のちょーー近くで首傾げて、もうそのままキスするんじゃないのってくらいの感じでさ!
振り向いたTAKUYA∞も思いのほか近過ぎたのか、やめろよお前ー!みたいにのぶちんの顔、手で押してたw
あれ可愛過ぎた笑

それくらいかなあ、覚えてることって言ったら。
わたし何で1ヶ月も放置しちゃったんだろw
取り敢えず京セラ振りのUVER、楽しかったです、ってことで終わり!


ついき

来年はライブだけじゃなくて、今まであんまりテレビとか出てなかったけどそういうのもしていこうと思うし、みたいなことをむげさん言ってた。
今ふと思い出した。
活動の幅広げてくれるのは嬉しいけどね、でもやっぱりライブだよね、ツアーだよね、早くまたライブ行きたいなあ。
11:56 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
スポンサーサイト
11:56 : - : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>