365days
パズドラと楽天メイン。UVERとかドラクエも。

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : author by スポンサードリンク
0106@日本ガイシホール
ゼロクワイア
インパクト
トリガー
イナフ
在るべき形
WC
金字塔
誰が言った
キック
マダラ蝶
ゼロの答
リミレス
マッシブ
エナジー
DTF
No.1
コアプラ
ナノセカンド
7日目の決意


新年一発目のUVER!
年明け早々アリーナ11列目という幸運なチケットを持って名古屋に行ってきました( ´ ω ` *)
思ってたよりもステージに近くって!
メンバーみんなが肉眼で見える!真ちゃんのドラム叩く姿がしっかり確認できる!
やー、もう幸せでした。
しかもてっきり真ん中かと思ってたら通路側¥( ´ω` )/
ばっこり暴れられたよー(°ω°)
今更だけど一枚で取ると通路側来やすいのかな?
いや、でもわたしメアのときから通路側率高かったしなあ。
でも特にUVERなんかは良くジャンプするから通路側だとほんと有り難い( ´ ` *)

スクリーンに時間表示してあったんだけど、時間ぴったりには始まんないでしょーってまだブーツも脱いでなくてのんびりしてたら、ほんと一秒の違いもなく暗転しやがって(^ω^)
慌ててブーツ脱ぎ捨てましたw
しかも1曲目ゼロクワイアとかね!
からのインパクト、トリガーってもう初っ端からテンション上がり過ぎて¥( ´ω` )/
インパクトほんと好き。楽し過ぎる。
在るべき形のあとだったのかな?真ちゃんのMCは。
最初みんなの反応薄くて、今年はそう来るんですね、とか何とか言って拗ねておられましたw真ちゃん可愛い笑
みなさんお年玉は貰いましたか?俺のお年玉欲しい人ー!じゃあ、先着一名様に俺の金玉を、みたいな感じでしたw

で、金字塔とか誰が言ったとかそれはもう楽しかったんだけど、もうね、そのあとのTAKUYA∞の独り言から全部吹っ飛んでね、

次何やろうかなー。君の好きなうたかなあ、マダラ蝶も福岡でやってみんな喜んでくれたしなあ、でもTHE OVERも最近やってないよなあ。あ、これ独り言だからさ笑
みんな何聴きたいんだろうな、(と言いつつ、ざおば→君好き→マダラ蝶の順で一曲ずつ挙げてってみんなの反応見る)

ちょっと、何でざおばでそんな反応いいのよ!みんなマダラ蝶じゃないの!!!!!?

って一人思いつつ、マダラ蝶のときにこれでもかってくらい声出してたw
そしてTAKUYA∞さん、あー、マダラ蝶やりたくなってきた、って言ってくれて、念願のマダラ蝶!!!
もーーーー、ほんとやばかった。
いつかライブで聴きたいとは思ってたけど絶対聴けないと思ってて、一昨年くらいに一瞬ツアーでセトリに入ってきたかと思ったのに、わたしが行く頃にはなくなってて、福岡のは年末だし博多で会った女の子が聴きたいって言ったからしただけだと思ってたからさ。
そしたらまさか、名古屋でもやってくれるとは思わなくてさ!
その女の子ほんとにほんとにありがとう( ; _ ; )
2015年最初のUVER、席も良くてマダラ蝶までやってくれて、わたしはほんとに幸せでした(* ´ д ` *)

次の曲ゼロの答で浮世じゃないかーって思ったけどな!
真ちゃんのボンゴ始まって別世界やんないのかーって思ったけどな!
今日こそは!と思ってたスパルタもやってくんなかったけどな!
でも久し振りにNo.1やってくれて、一時期聴き過ぎててあんまりテンション上がらなかったのが嘘みたいに楽しかった!
No.1であんなジャンプしたの初めてじゃないの、わたしw
今ならGOLD聴いてもテンション上がるのかなー。
そう考えると、金字塔とかトリガーとか毎回聴いてる気がするけどいっつもテンション上がっちゃうって凄いんだね。

ええと、最後になりましたが、TAKUYA∞のMCはいつも以上に覚えておりません\(^o^)/
え、あの人何話してた?(…)
新年一発目にUVERworldのライブに来てくれてありがとう、っていうのと、大好きな人に嫌われないように自分をぴかぴかに磨いていこうな!っていうのは覚えてる。
TAKUYA∞のMC聞いてると頑張ろう、ちゃんとしなくちゃな、って素直に思えるから不思議。
…忘れて帰ってきたら意味ないんですけどね(^ω^;)

あ、そうそう、神戸でもまた泣きそうになったナノセカンドは今回は大丈夫でした笑
もちろんテンションぱーん!にはなったけど。
ほんとナノセカンドとインパクトは、ぱーんってなっておかしくなるw

そんなわけで名古屋お疲れさまでした!
横アリ@男祭りで何か発表あるのかなー、早く次のツアー発表してほしい><
14:06 : ライブ : comments(0) : - : author by あいり
スポンサーサイト
14:06 : - : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>